忍者ブログ
[5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイロ(エジプトの首都)は快晴であります。


他人が集まって何か一つの物を
産むってすごい力。

作品を作る上で
表現者同士が勝手な位置づけで
距離感を持たない事。
作り手として対等であることを忘れない。

バンドの自身の作品にダメだし出来る事。
言っても無駄・言ったところで、
ていうのが一番後悔する。

これから先作品に
「嫌い・好きじゃない」
と言われる事も多々あると思う、それを無視して
あの人につたわらなかった。もういいや
となると、好きな人だけにみせない。となる。
その言葉は個人を否定しているわけではないから。
表現方法に意志や意図を含めて伝えたい意志が大事。

全ての人にこの歌を!
捉え方は人それぞれまかせます!
そんな投げやりな事はあかん。
何か背骨を一本筋を持っていこう と思いました。

では次に
日本のお天気いかがですか~?
お天気お兄さんマチャーン
PR
こんにちは 本日かなりセンスの無いファッションのネコです。

もぅ顎とか撫でんでえぇって!
「お~いネコ~こっちおいで~」

行かねぇよ ポカホンタス!
…スカポンタン!
(ポカホンタスはディズニー作品)
今はジャコの半音階何とかって曲とポートレートオブトレイシーを練習しつつ3曲
の作曲をする
自称 器用なネコでした。



ここで中継です。
カイロ(エジプトの首都)
のユコさん!
どーも、呼び名が多めなトカゲ時雨ギター担当、僕です。

ちょいとまえに、ある友達が言いました。
「お前をどうよべばいいか迷ってるやつがいる」
と、

まぁ、僕に伝わればなんて呼ぼうがなんでもいい。
と思っていましたが、客観的に見ると少し扱いずらい話しだったのかなと思いま
す笑

相手の立場になって考えるって本当に大事。

ですが僕から「俺をこう呼べっ!!」

とは言いませんし思いません。

どんな呼び方でも僕を呼んでるならばアホな顏して振り向きます笑

書こうかどうしようか迷った内容でしたが、書いちゃいました笑

あんまり気にせんどいてください。

ちょっちゅね~~

つぎは、猫まっしぐら、しうさん~

どうも、何でもがぶ飲みにしたい根岸ですm(_ _)m

リザードに来ていただいた方、ありがとうございますm(_ _)m


最近はとっても漫画にはまっちゃってもう大変


本はいいね!


本はたくさん読みましょう。


メダルゲームにはまっていた根岸でしたm(_ _)m

MARさんへ~

今日ね、学校にずっと置いてある
拾われ子供のファービーをもらったんですよ、私。

途中までお友達と一緒にあやしながら帰って
友達と別れて電車に乗る時に電池を抜いてくれようと
思っていたのに、ドライバーが無いと電池が抜けなくて

荷物の中に閉じこめておいてもずっと歌ってるので
叱りつけてやる!
とおもってあけたら
「いないいないばぁ~」
良いタイミングでファービーに言われて
一人で吹き出して笑ってしまいました。
みんな乗客が
キョロ(・・ )( ・・)キョロしてて
面白かったです。

結論:ファービーとプラスドライバーは常に
 セットで持ち歩くこと。。。

ゆこでした
つぎは ネギシハジメ!
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(09/26)
(09/23)
(09/23)
(09/14)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
蜥蜴時雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析