忍者ブログ
[4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯が壊れ始めました、
僕は携帯とかウォークマンをすぐ壊すので、
1年に一回は買い換えてます笑
この日記も、
書いてる渡中に
3回は電池がキレやがりました。
どうすればいいのでしょう、
だれか教えてください。

最近は日記に書くようなことがありません。

あ、でも次回は春男と夏男爵、
そして秋子と冬夫人について
書きたいと思います。

ではつぎは、
エイリアンハンター、
しゅさ~ん。
PR
こんばわ、おひさしぶりです。
ゆこです。

最近言葉がもつれます、もごつきます。
超カツゼツの良い人間になりたいです
解決策として
「バナナの謎はまだ謎なのだぞ」
「瓜売りが瓜売りに来て瓜売り帰る」
「赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマ青パジャマ」
「赤巻紙青巻紙黄巻紙」
「隣の竹やぶに竹立てかけた」
ものすごい勢いで練習してみたい今宵です。

最近おなかの腹がチョイ悪親父気味です。
超腹筋の割れた筋肉隆々な逞しい肉体の人になりたいです。
解決咲として
アブソニック(類似品1980円)
全身に装着し眠りについてみたい今宵です。
(本当にあれ効くのかなあ…)

うん、では。
最近蜥蜴時雨どうなの。
なんて話を少ししますかな。
金管楽器パートを、鍵盤さんを!
PV・音源制作・楽曲制作が進行中です。
蜥蜴時雨のライブ企画についても。。。お楽しみに
人形作家さんと蜥蜴時雨のコラボアイテムも要チェックです。
CDジャケットをイラストレーターさんに
依頼しました
わは、盛りだくさんですね!

新たなる幕開けに向けて動いています。
次に会えるのがとてもたのしみです。
では、おやすみなさい☆彡


次は怒濤の マちゃん
どうも、最近雨時々曇りのネギシですm(_ _)m

どうしたらもっと食べものを食べれるでしょうか?

切ないです。

なーんちゃって

ねー

くはぁ

難しいです(´・ω・)

ユコさんへ~

スタジオのしうです。
こちらのスタジオでは
前代未聞の現象が
今まさに起きようとしています!

ベースって楽しいな
練習はしんどいな

今 中途半端にいろいろ
焦っております。

バイトの契約に見事
寝坊しました。
「また 折り返し連絡します。」
その言葉は信じていいんですか?

なんやかんや やってる間に
前代未聞の現象も
無事終わったので
今日はこの辺でm(__)m


NEXT ネ~ギシ!

はーい星谷でーすっ!
こちら日本のお天気は本日はくもり、
明日は子守り、
明後日は全国的に傷心日和
となっていまーす!

では、
お次は都内某所でロケ中の閣下、
しゅうすけさ~ん。
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(09/26)
(09/23)
(09/23)
(09/14)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
蜥蜴時雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析