忍者ブログ
[7][5][4][3][2][1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆々さま
こんばんわ
どうも初めまして
蜥蜴時雨で歌わせていただいております
タンゲユコですo



趣味は写真撮ったり
絵をかくこと
好きな事は
人をおどかしたりいじめたりする事です
特技は
猫をおいかけて迷子になる
そんな私です



今日は携帯写真テクニック講座でも
携帯の設定でコントラスト・明るさをMAXにして
手のひらでレンズを隠して撮る瞬間にレンズを明け
撮るととてもエキセントリックな写真がとれます
誰でも美人にとれます。
誰でもプロです。
まぁ、プロは嘘だけど、よい写真とれんのよ。


空って綺麗ですよね。
タンゲは上って意外と見ちゃう、見てばっかし
だから何かよくこけるし、何かにぶつかるし。
魔性だよ空。


では。度々ですが、宜しくお願いします。
足手まといにならぬ様頑張ります。
早速日記を書いてみた。


明日は練習日、一週間ぶりに
とかげのメンツとあえるのがうれしー


次は【SIU】よろしく
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(09/26)
(09/23)
(09/23)
(09/14)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
蜥蜴時雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析