忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も
足元のスーさんです。

先日 どうせ人より
無駄に手がデカイなら
キレイな方が良いって事で
爪を磨きました。

それと同時進行で
指を噛む癖を治します。
噛んでたら指摘してください。

ここ数日は、寝てるか
起きてるか、どっちかです(?)

今年も早いもので、残すところ
11ヶ月と少しになりましたが
暮れの支度は大丈夫ですか?

桜陽の
デニス・チェンバースこと
ネ~ギシ!

PR
どーもエロ担当ギターの星谷です。

ただいま、ネギ氏の家に泊まりに来ています、完全に思いつき一つで行動しまし
たとさ、足下ではしうさんがスースー寝ています。スースー笑
ネギ死に至っては添い寝状態です笑

今日のスタジオはとても実りある時間だったと思いました。
モザイクとリザード、楽しみですね。

まだまだ書きたいことがたくさんありますが、今日はこの辺で。

では、夜這いをかけてきます。

うそです。

おやすみなさいm(_ _)m

次は足下でスースー、しうさん!

■お知らせ■
パソコンからオーディオリーフといいうサイトで
http://www.audioleaf.com/tokage/
このURLから「蜥蜴時雨の歌」曲が聞くことができます
1/4現在音源がフルで視聴できます。
リスナー登録をしておくとライブ日程のお知らせが楽々分かります。どうぞご利用下さい。


古いufoキャッチャーが大好きな僕です

百円玉を持つと三秒くらいで使いたくなります

美容院で文句を言うのが苦手です
でも美容院は月に1.5回なエムな私です
今日も前髪の部分をばしっとバリカンで…
あぁぁぁ
後悔はしないよ
反省もしないかも
チャレンジする時はいつも何一つ怖くない
後々言われても怖くない、
寝る間際くらいにちょっとくよくよすんの
でも起きて忘れてオーライ!
ヒャーイ!
うん。今年は一味ちがうわよ


次は最優秀審査委員長御推薦

エロ担当星谷よろしく。
あけましておめでとうございます(●^o^●)
2007年の日誌一発目、注目の最優秀新人賞Icoです!!パンパカパ~ン

こんな光栄な賞をいただきまして、ドキがむねむねです!

今年も1年元気いっぱいで頑張ります!!!
目標は素敵な女性になる事に決定しました!パンパカパ~ン
そして蜥蜴でも頑張って活躍出来たらなって思います♪♪♪

みなさま蜥蜴を、Icoを、今年もどうぞ宜しくお願いいたします…(*^-^*)

2007年もぉ~…???



頑張るぅ~!!!◇◆◇


次は最優秀審査委員長
YUcoさんへ!
あ、どーも、紅白では白組で出させてもらいます、衣装は赤ですが。

…っ違うんだよっ!2006年最後の日記を書かせてもらえて光栄です!ってこ
とを言いたいんだよ俺はっ!!
馬鹿っ!!

…さてさて、今年も非常に楽しい1年でしたね、あーしたりこーしたり…ふぇん
しょんにゃぷゃいそれん。

個人的には蜥蜴時雨のギターとして少しは成長を感じたのが嬉しかったです、ま
だまだだけどねゃ!
みなさん来年も気張って行きましょう!
それでは新年最初の日記は、注目の最優秀新人賞、ICOさんどうぞ~っ!!
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(09/26)
(09/23)
(09/23)
(09/14)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
蜥蜴時雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析