忍者ブログ
[8][9][10][11][12][13][14][15][16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも、昼下がりの奥様のお陰で首やらなんやらが痛い星谷です。

ライブ来てくれたみなさま、ありがとうございました。

まだまだ浅いので、これからもっとみなさんを深く、深く、不覚に連れていくラ
イブが出来るよう頑張ります。

お客様あっての僕らなので。


今日はテレビとDVDプレーヤーを買いました。
そろそろ秋です、このカサツク季節に、彼はなにを乞うのでしょうか?

「アラバマの大魔人」、【NEGISHI】~
PR
とりあえず今日は皆様ありがとうございましたm(__)m

日誌は今後のsiuのベーシスト像を書きますよ!
今日のアンケートに[クールだった]
とか[大人しかった]って書いていただいたんですが、
siuはバンドを支え グルーヴする快感を覚えてしまいました
ので暴れまわる山下さんは
多分もう見れないでしょうm(__)m
これからは一音一音が
カッコ良くノリノリなベーシストになりたいと思います。
ベーシスト山下を応援してくださった
皆様 ありがとうございましたm(__)m

neyt【MAR】チャ~ン!
さぁて、
蜥蜴時雨練習を終え
前夜の夜を迎えまして




眠れなくても寝ますです
そして明日を迎えるです


心境は
て言うよりは意気込みは
「清く正しく美しく」
自分なりに正々堂々です

あってる?笑
床ですか?

うん、【SIU】心意気いったげせい。
どうも瀬谷の鉄子,根岸ですm(_ _)m

瀬谷はとても危ないですm(_ _)m

おすすめできませんm(_ _)m

いちょう団地あたりなんかファンタスティックフォーですm(_ _)m

あさってもうライブですm(_ _)m

その心境を…

【YUCO】さんへ~
どーもっ!!

日誌止めてごめんなさいっ!!

さっきまで携帯落としたり無くしたりで
いまやっと携帯電話を再携帯してます!

これから練習ですっ!!
元気でっすっ!!

では、新生トカゲ時雨、初ライブの意気込みをっ!

「体感時間は短く、残り香は強く」
みなしゃんも、
意気込みを書いてくださいっ!

つぎは、「瀬谷の鉄人、【NEGISHI】!」

忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(09/26)
(09/23)
(09/23)
(09/14)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
蜥蜴時雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析