忍者ブログ
[10][11][12][13][14][15][16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よーよーよーよー

どうしよー

パニックパニックどうしよー

うぁ~!!!!!!!!

ぐぅおあー!!!!!!!

へあぁ~!!!!!!!

【SIU】さーん!!!!!

PR
hey お呼ばれありがとうユコです!


本当コスプレの威力は凄いと思う
なぜ、萌えるのか
検証を記事で読んだことがあるのだけれど
「非日常的シュチュエーション」に興奮らしい

高校卒業してからの方が制服が着たくなったのはきっと
非日常になってしまったからのなのねー




や、でもたまに着ちゃうけど
なんちゃってとか言うな!




ライブは非日常である必要がある
現実といかにギャップを明快にするかによって興奮するの
少なくとも私はそういう脳味噌


人はみんな自分自身と比べてるから
一般的な何か設定してそれを超越する事
それがストリップなんでないの
やりすぎくらいがちょうどよさそう


お客様
最高の見物の理想を
イマージン
プリーズ。
越えます。


NEXT
あざーす【NEgishi】チェキラ
ども ベーシストらしい日記にするか、
普通の日記にするかを検討してる しうです!


今日はジョン・B・チョッパーについて。


彼はウルフルズ結成当時と今のウルフルズのベーシストです。


途中 この仕事には向いてない、

執筆活動をしたい!などの理由で脱退するも、

アルバム(ええねん)から見事復帰。


結成10年目の今もグルーヴィーなベースを弾いている。


使用機材はフェンダーのプレベ。

脱退中はスピッツのベーシストが持ってたとか。


アンプはトレース、

しかも気に入ってないらしい(笑)


弦は自分でも分からないとのこと。



お次は…【YUCO】
昼下がりの奥さん、毎日毎日ご苦労さまです。



困ったときは、赤髭薬局。
刺激を求めて、赤髭薬局。
いこうぜ、エブリバディ、ぶっ倒れるまで。
タダより高いものはない買い物。
僕はここにいる、今生きている。
いつでも、探してしまう、どっかに君の姿を。
みかん。
みかん。


みかん。
ゴールドラッシュ。
そうスピードより重要なのは、着地。
中古の戦車を拾って帰る。
あぁ、もう、たまらない。
トカゲ時雨。


つぎは、【SIU】さんでーす。

ねぎしですm(_ _)m

こんにちは
こんにちわ

ねぎしですm(_ _)m


おととい戸塚駅でみぞおちにとまった
蝶々を写メで撮ろうとしたら
目の前に走ってきたおっさんにびっくりして
逃げちゃった蝶々を忘れられない根岸ですm(_ _)m


こんにちは

ねぎしでしたm(_ _)m

次は

【MaR】さんへ~
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(09/26)
(09/23)
(09/23)
(09/14)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
蜥蜴時雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析