忍者ブログ
[52][51][50][49][48][47][46][45][44][43][42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも帰りが一時近くになってしまうので
夜ご飯は
午前2時くらいに

始まります。

ムシャムシャ。

今はご飯を食べないで禁煙パイポをかじってます。
禁煙パイポを前のバイトの先輩が吸っててな、
「禁煙してるんですか?」って聞いたらしてない
っていってて不思議だったんだけれど。
一年前くらいから私もかじりはじめて
肺いっぱいに吸うと頭がおかしくなる
くらくらメンソールです。
タバコ嫌やけど、煙が出ないだけで
禁煙パイポも依存性は同じくらいありそうだなー
と思いながら。かじってます。
きっと私煙草が好きなんだわ、
フォルムやシルエットがね。

でも自分の中で筋が通らない絶対にしないから吸わない。
でもこれじゃ麻薬中毒だあね

声が凄く遠くまでとおりそう。メンソール。

次はしう牛。
PR
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(09/26)
(09/23)
(09/23)
(09/14)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
蜥蜴時雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析