忍者ブログ
[50][49][48][47][46][45][44][43][42][41][40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど-も!!新入りIcoですッ!!
トカゲで金管やらせてもらってます★
今日ゎ初日誌で緊張してます(笑)


トカゲでTrb(トロンボーン)をやる機会を下さったメンバーの方々ありがとうご
ざいます!
久しぶりにTrbの楽しみを思い出しましたッ(●^o^●)

中学でゎバリバリのTrb吹きでした♪
ソロも吹いてきたし自分でも中学の3年間で何とか成長したと思ってます(笑)

吹奏楽とバンドの違いに戸惑いながらも今とても楽しんでぉります!

みんなにも金管のかっこよさが伝われる音楽が出来たらなッて思いました(*`OчO*)


風邪で声を失いましたが,私の役目ゎ声からでゎなく楽器に吹き込んで楽器から言
葉にする事ο

日々努力します!!!(笑)


トカゲ時雨ぇ…?

頑張るぅvvv(笑)


次ゎ,ネギシ君へ⇔
PR
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(09/26)
(09/23)
(09/23)
(09/14)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
蜥蜴時雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析