忍者ブログ
[73][72][71][70][68][67][66][65][64][63][62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近家の家で飼っている魚が
水槽の半分以上の大きさになってしまい。
ちょっとかわいそうな気持ちでいっぱいの
ゆこです。
まさかこんなに大きくなるなんて思っていなかったんです。
もう2.3.4年くらい生きているきがする。


前に水槽に亀を入れて熱帯魚やらと飼ったことがあったんです
でもね。亀ね。
私がみてないところで魚噛んでたみたいで
一ヶ月くらいしてから気づいたんですが
もう、一緒に住んでた子たちみんなボロボロ


結論:亀は魚を食べます。


亀って何食べるんだろうね、実際。
キャベツとか、亀フード以外に。
野生の亀とか見たこと無い。
亀は今虫かごで飼われて居ます、
亀は万年って本当なのかしら。
もう4.5年飼ってる気がする。


あ、ちなみに一匹は亀キャッチャーという
ゲームで手に入れた亀です。
みたことある?
もうないだろうな…ロブスターキャッチャーはいずこへ…


蜥蜴はライブ2連終えて
今はCDのレコーディングに入ろうとしています。
新曲も増えていくようです。ドキドキ。
明日はスタジオるんるっぱ。


そんな亀ッコのゆこからバトンたーっチ
icoさん。うふふ。 
PR
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(09/26)
(09/23)
(09/23)
(09/14)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
蜥蜴時雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析