忍者ブログ
[75][74][73][72][71][70][68][67][66][65][64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!
蜥蜴時雨BaのSiuです!

皆さん春も目前まで迫ってきてますが
体調はいかがですか?
この時期からマスクをしている人を
多く見かけます。
花粉症や季節の変わり目での
体調崩しには気をつけてください!


ところで明日は藤沢GAIAの
イベントDAYですね!
エヴァとパチンコの両方がいっぺんに
味わえるなんて、なんて素敵なんでしょう(笑)


もう一つ。
携帯のストラップは、見事サハクィエルに
決まりました!全身ゴムで
中々リアルに出来た奴です!


そして、明後日は下北沢mosaicで、
2回目のライヴですね!
17:30 OPEN
18:00 STARTで、蜥蜴時雨は6バンド中2番目の
出演となっております!


ここでお知らせです。
CD配布の情報がメンバーから
お客様に流れたかと思われますが、
メンバーで話し合った結果、CDの配布は
中止になりました。
今回期待してくださった皆様にメンバー一同謝罪申し上げます。


次回音源の発表が決まった際は
HPよりUPさせて頂きます。



やんや言うても4日はライヴや!
耳に焼き付けに来てください!(笑)  じゃっ!

次はま~ちゃん!
PR
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(09/26)
(09/23)
(09/23)
(09/14)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
蜥蜴時雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析