忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもm(_ _)m

桜陽のデイヴ・ウィックルと言われてもあんなにノリがいいのにバシバシタイト
に叩くことはまだまだきついねぎしです(´・ω・)

しうさんはいつもハードルが高いです(´・ω・)

最近はスティーブ・スミスさんのリズムがかっこええーと思う毎日ですわ~


あと熱がしんどいです(´・ω・)


今年のオオトリは赤い服着てるのに実は紅白で白組の古川さんへ~

PR
皆さんは何よりも優先できる物って
ありまあすか?

僕はあります。

それは音楽。

これがあればハッピーな時は
トコトンハッピーに
またブルーの時はトコトンブルーに
なれます。

この道で生きて行きたいと
本気で初めて思った物だし
今のところ上手いこと行くと思ってます。

信じる力
好きという気持ち
努力する信念
諦めない勇気

夢は誰かに頼る物ではなく
自分の手で、力づくで勝ち取る
物だと思っています。


誰がトカゲのおっさんやねん!


次は桜陽のデイヴ・ウィックルこと
ネ~ギシハジ~メ! come on!!

はい、満喫です。満々です。
ゆこっす。

そういえばオトンとこないだデートをしたとき
別れたあと、私は派遣バイトにいったんやけど
後を追いかけてきたらしく、
盗撮した私の写真がディスクトップに張ってあって…
お前はたまちゃんのお父さんか!(笑)
でした。

昨日トカゲスタジオを出た後急に
急に飲みに行きました、お酒は今年いっぱいでやめようと思います。って去年も言っていた気持ちがするけどもうね、
大人やもんね。

そういえばもう年の瀬、今年一年の早さはとんでもない速度でした、来年は多分この二倍速で過ぎるでしょう。
蜥蜴も忙しくなる。

人を幸せにしたいな

トカゲのオッサンしうくんどうぞ

ども!呼ばれて飛び出ましたICOですm(__)m

X'masはめちゃめちゃ忙しいかったで-す!
だってだってチキン屋サンだしぃ…
売り上げも,
全国㊥の順位も,
うちの店はかなり上だったみたぃですょ★彡

X'masは何でチキンなんでしょうか…(´・ω・`)


みなさんノロには注意です!
そしてせっかくの冬休みゆっくり満喫したいですね(*○O艸v●)


満喫してます?
yukoさんへ★彡

一応言ってみました笑
どーも、プリンで圧死してみたいトカゲ時雨ギターです。
最近はめっきり寒いです!

みなさんうがい、手洗いはしてますか?
してない人は、僕に触らないでください!

…と冗談はこのくらいにして、小田急線に戸惑いを感じるトカゲ時雨ギターの僕
でした。

みなさん次のライブ、決まりましたよ!
みんな、燃えてますよ!

あぁ!

ということで次はICOさ~ん

忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(09/26)
(09/23)
(09/23)
(09/14)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
蜥蜴時雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析