忍者ブログ
[1][2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

であえいであえーい!

敵は本能寺にありー!

別に光秀じゃないです、ねぎしです(´・ω・)

今回の大河ドラマは風林火山ですね
(`・ω・)かかさず見ております

そろそろ
バガボンドの25巻出ますね、
楽しみです

そんなルパン3世と友達、
しうさんへ(`・ω・)

PR
はい!
ゆこ~はまだ~16だぁから~★

歌詞を書いていたりするときいつも思う
私は、人を見るとき大体焦点が目にいってしまって
だんだんその人を見る事より
目をみる方が大事になってしまう時がある。
近眼症な感じがします。

目って不思議やんな、
なんかもう。目の奥にその人の全てが有るような気がして
のぞき込んではそらしてみたり。
みんな伺ってるふるして疑ってみたり。
でも世界は目で出来ているわけじゃないから矛盾ばっかで
胸がドキドキしちゃう。
目ですべて解ったら少し素敵。

みなさんは
全体感の把握と 近眼的見解
どっちが重要でございますか。
きっとどっちも大事なのよねぇ
なんて
夜な夜ななゆこでした。

さぁてと、
欲しがりません勝つまでは!
いざ出陣じゃネギシハジメ!

今日ゎスタジオでしたねぇ!
何か自分めちゃくちゃだったけど,
ワクワクしました!
もうすぐライブで,
プレッシャーに負けそうです(笑)
初めてライブに出る感じ!(笑)

ライブにそなえて
楽器屋サンでも行こうと思います(^^)

自分かなりの緊張屋で心配症です!
本番は頭の中がぐちゃぐちゃになる予定です~
誰かお勧めの緊張のほぐし方とかある人は
是非!私に教えてください!(>_<)


次は誕生日おめでとうYuKo姉に!
営んでねーよっ!!

そろそろライブが近づいてきましたね~、皆さん気持ちをひとつにしていきまし
ょう(アツイ^O^)
僕はすでにみんなと以心伝心ですがなにか問題でも?
fromおぎや…

でもそのまえに学校のテストがありやがるなぁ…
テストファァァァァッッッッッッック!(大根足風)

そういえばこないだPSXを買いました。





ウソです。


最近はこんな夢見ごちな蜥蜴時雨ギター
担当星谷マサヨ氏でした。

次はトロンボーンをフゥイフゥイ、青木3!

どうも、桜陽のデニス・チェンバースと言われても
あんなに何食わぬ顔して32分叩いたり
斬新なリズムパターンをあみだしたりと
そんなセンスはない根岸です(´・ω・)

最近銀魂をちょくちょく
見るのがマイブームです。

あとはみなさん
インフルエンザにお気をつけ下さいm(_ _)m

あとは野菜を食べましょう。

そんな野菜畑を営んでいる星谷さんへ~

忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(09/26)
(09/23)
(09/23)
(09/14)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
蜥蜴時雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析