忍者ブログ
[32][31][30][29][28][27][26][25][24][23][22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆこです、こばわ。
じゃ、ちょいと関係無いですが

自分は 「体臭がコーヒーの豆の匂いなんて、
  なんてお洒落なの!」  ってゆう思いから
スターバックスの店員さんやっています。

おしゃれで。豆くさくて。おしゃれで。禁煙で。おしゃれで。

なんかもー
「コーヒー」って聞くだけで
なんかダンディなおじ様との出会いとか
ありそうじゃないですか。

ドリンクは飲めるし。
全品1.5割引やし。

でも毎日働いてないと
COFFE体臭は無理みたい。

豆の香りがしたら
あ、
ゆこが来た! って感じてもらい

あ σ(´∀`●) ハーイ!
みたいな♡今のちょっとした夢です。

PS 明日は母校の文化祭があります。
もしよかったら遊びに行ってみてくださいね。
高校の名前は「横浜桜陽高校」です、
この高校に行っていなかったら今の蜥蜴時雨はないから。
ちなみに自分以外のメンバーは
全員今これで忙しいのです。
体壊さないでね!明日、たのしみにしてます。

PS そして【SIU】
PR
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(09/26)
(09/23)
(09/23)
(09/14)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
蜥蜴時雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析