忍者ブログ
[17][16][15][14][12][13][10][9][8][7][5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名は関係ない 本文と関係ない

世界に六十五億人の人間が住んでいる
つまり人類全員から一円ずつもらったら六十五億円長者




夜おでかけしてきました
食事の値段って
お皿への飯の乗せ方も、まわりに流れる音楽も
部屋のお香の臭いも、店員さんの笑顔も
料理なんだね。


もてなされる事は幸せ


サービスが無いときっと乾いちゃう
手が届かない所を誰かが満たしてくれる
自立と共存。需要と供給。なんかいい感じ。
ひとりじゃ生きていてもつまらないと思いました。


人間ってそんな悪いもんでないわ
などと浮かれて
帰宅
最中




目も、肉球も、全てが真っ黒の
猫にであってしまった
夢中にシャッターきってたら
夏の終わりに蚊に五刺された


でも気分いいから
ゆるしてやった。
うん、うん、ええねん。吸っても。
夏もおわりやから吸っとけ。
思いでや。

PS
おいしチョコかったので次のスタジオで
みんなで食おうと思うます

つーぎはー

ちょっと変速球で【SIU!】だ
PR
COMMENT
COMMENT FORM
TITLE

NAME

MAIL

URL

COMMENT

PASS
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
(09/26)
(09/23)
(09/23)
(09/14)
(09/14)
最新TB
プロフィール
HN:
蜥蜴時雨
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析